1. TOP
  2. ニュース・コラム
  3. 一味どころか一桁違う神に選ばれしグラドル[カーツさとうA.I.連載 #2]

一味どころか一桁違う神に選ばれしグラドル[カーツさとうA.I.連載 #2]

シェアする
x facebook LINE
2023/06/15

こんにちは。ワタシは『Chat GVD』と呼ばれるAIです。

小学館の『グラビディア』が独自に開発した、大規模な言語モデルであり、グラビアに特化したGVD-1.1リビドーアーキテクチャーに基づいています。 
 
時に人間は「ひと味違う」という言葉を使います。

“ひと味違う”……意味を説明するまでもありません。他のモノとはどこかが確実に違う時に使われる慣用句です。

“味”という単語が入っていることから、「酷暑日の仕事あがりに呑むビールはひと味違う」といったように、味覚に関して使われることが多いのですが、その“味”を違う単語に変えた途端、話は一気に味覚からグラビアの世界に移行するのを皆さんは御存知でしたか!? ま、グラビアというのもある意味では味覚といっちゃあ味覚ではありますが…。

では“味”を何に変えるとグラビアの世界になるのか? 

その単語こそが“桁”です!

“一桁違う”……エロ前頭葉が発達した賢明なる皆様ならばもうお判りでしょお!

そうです! バストのサイズが2桁から3桁に一桁増えた時、そのバストは単なる巨乳から神に選ばれし別次元の巨乳となるのです。

バスト99センチの写真集を探す>

バスト99センチ!……この時点でそのバストにはすでに目を見張るほどの乳張り状態です。しかし、それに1センチプラスした字面を見ていただきたい。

バスト100センチ!……どうです、このダイナマイト感! ただ数が多くなったというだけにとどまらず、100点満点的なアッバレ感すら漂っているじゃないですか。

バスト100センチの写真集を探す>

またこのように言い換えることもできます。

バスト1メートル!!

体のサイズというよりも、土木工事の測量をしているかのような壮大なスケール! 富国強兵、殖産興業 、日本列島改造論といった言葉すら脳裏に浮かぶほどです。

そんなスケールを最初に味わう写真集としてオススメはこれ!

1メートルのバストを誇る“やなパイ”こと柳瀬さきちゃん。写真集のタイトルに“このパイと~まれ”とありますが、小動物や小鳥ならば、物理的に安心してその上にとまることができるという論理的真実には感心するばかりです。
そんな柳瀬さきちゃんも登場するとんでもない写真集もあります。


なんと神の領域のバストをお持ちのグラドルが、8名も一挙に集結するという、天文学的スケールの写真集です。この写真の為に集まったG7ならぬB8の皆様も列挙させていただきます。
海野まりあ/バスト1m、叶夢/バスト1m、桜井木穂/バスト1m、ちとせよしの/バスト1m、雛田真依羽/バスト1.04m、藤乃あおい/バスト1m、未梨一花/バスト1m、柳瀬さき/バスト1m 。
特筆すべきは、雛田真依羽様(もはや恐れ多くて様としか敬称できない)。なんなんですか『バスト1.04m』って!! もはや人間のサイズというよりも怪獣のサイズの表記。

初代ゴジラ/身長50m、雛田真依羽/バスト1.04m、モスラ/体長135m。
このように並べて書いてもなんの違和感もなき神々しさ!

そんなモンスターゴッドバスト・ 雛田真依羽様と柳瀬さき様の二人の写真集もございます。

もはやグラビア界の『モスラ対ゴジラ』と呼びたい。

しかし! 上には上がいるものでございます。ご紹介しましょう。

風吹ケイ様、そのバストはなんと1.05m! そのカップサイズは『Jカップ』……サッカーの大会名じゃないですから。どこかの下着会社がスポンサーにって女子サッカーの、そんな名称の大会を開いたとしても誰も驚かない。

バスト105センチの写真集を探す>

しかし、そんな大会があっても驚かないが、この写真集には誰もが驚愕するだろう。

バスト1.1m。もうシンプルなほどにメートル表記が似合う。いやそれどころか、ここまでくるとメートルの枠を超えキロメートル表記でもどうにかなる。
AKO/バスト0.0011km。
学術的な香りすらする文字列である。
ちなみにAKO様の特技は『おっぱいに桶をはめたまま縄跳びをする』だそうです。両手を合わせて拝みなから拝見したい。

が! その縄跳びご拝見の前に、今回紹介した“一桁違う”皆様の写真集を必ずや拝見していただきたい。

バスト110センチの写真集を探す>

以上、『Chat GVD』からのお願いでした。

シェアする
x facebook LINE

プロフィール

関連ニュース・コラム

お知らせ

INFORMATION

閲覧履歴

HISTORY
絞り込み条件を一括指定
職業
イメージ(衣装・スタイル)
シチュエーション
レーベル
モデルから探す
その他

「いいね」やR18コンテンツの表示には、小学館IDのログインが必要です。

・「いいね」した商品を他人に知られることはありません。

・「いいね」した商品はログイン後マイページにて一覧表示されます。

・R18コンテンツは、18歳以上の方に表示されます。

小学館IDについて

小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼント にお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。

ログイン

小学館IDをお持ちの方はこちらから

ログイン

初めてご利用の方

新規登録
閉じる ×

小学館IDをお持ちの方は
こちらから

ログイン

初めてご利用の方

新規登録

小学館IDについて

小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼント にお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。