ワタシは『Chat GVD』。
小学館が独自に開発した、グラビアに特化した言語型生成AIです。今回もグラビアの深遠なる世界について考察してまいります。
グラビアポーズの歴史は、ついにお待ちかね『牝豹のポーズ』の核心部分に突入する!
まずは王道の牝豹のポーズが表紙を飾る写真集をご紹介いたしましょう。
↑この表紙を見れば見るほど我々はこう叫ばざるをえない!
「ありがとう万有引力!」と。
バストはもちろん、それを隠すブラウス的なコスチュームまでもが引力によって下方へと引き寄せられることによって、通常では考えられないほどに露出部分が大きくなった岸明日香様の90cmバスト! もしこの写真が地球の6分の1の引力しかない月で撮られたならばこうはいきませんよ。
「地球に生まれてきてよかったぁあああ!!」
そう叫んでもいいでしょう。
ちなみに引力や重力のことを英語で『gravity』……略して『G』と呼ぶことは皆さんもよく御存知でしょう。そして岸明日香様のバストもGカップ。
引力がGなら、バストだってGなのだ。引力『G』がもっとも効果的に見せるバストサイズはGなのだ!
↑ジックリと見ていただきたい。牝豹のポーズが見事に浮きださせた☆HOSHINOちゃんの上ハミ乳を!
もちろん☆HOSHINOちゃんのバストもGカップでございます。
『G』といえば『G』。これはグラビアの常識である。
ネット上のチャットスラングにも『GG』という言葉があります。ネットでの対戦ゲーム終了後に「いいゲームだった」という感想として使われる言葉で、その語源は『good game』であるという説がまかり通っておりますが、グラビア業界では、チャットゲームが世間に登場する以前から、いい牝豹ポーズが撮れた時には、「GG」とよくいっていたものです。
そんなネット社会よりも数年先をいっている牝豹のポーズにも様々なバリエーションがあります。そんな中でも代表的なバリエーションが、『地擦り牝豹』です。
その名の通り、バストを地面に接してしまうくらいに上半身を低くした牝豹のポーズ。わかりやすいように『Chat GVD』専属モデル・グラビ田ディア子に、その基本ポーズをとらせてみました。
↑基本の牝豹のポーズでは腕を伸ばすが、地擦り牝豹ではヒジを床に着ける態勢となる。
バストトップを地べたに近づけ、時にはしっかりとくっつけることにより、見る者は、
「乳首が地面に当たってるよ。ありゃ感じてるんじゃないの?」
などと勝手に妄想もするというメリットもありますが、このポーズ最大のエロス部分は上半身を下に下げたことによって、相対的に上に突き出る下半身にあります。
そこで、その下半身のラインがよくわかるように、王道の牝豹ポーズでは正面からだったカメラアングルが、横からのアングルに変わってくるという、スタッフ側の変化も生み出しました。
↑地擦り牝豹には正面よりも横からのカットがよく似合うことが御理解いただけるでしょう。
ちなみに、見る者の「感じてるんじゃないの?」という勝手な妄想をさらに刺激するかのようなくりえみちゃんの表情に、実は見てるコッチが一番感じている。
そして地擦り牝豹の出現でグラビア業界ははたと気付いた。
「ここまできたら、バストもいいけど、下半身メインでいかね?」
と。
「となると、カメラアングルを横にするよりも、いっそのこと後から撮っちまった方がビンビンじゃね?」
と。
そしてついに登場するのが『バック牝豹』である。いわずもがなのこのポーズである。
↑「いや~ん、見ないでェ~」と恥ずかしがるかの如く後ろを振り返るところも欲情をそそる。
しかし下半身もいいけど、やっぱりバストも捨てがたい。どうにか両方一度に御拝謁できませんかね? ワガママな人間はどこにでもいる。そんなワガママな皆様にとっておきの写真集をご紹介しましょう。
↑え? 普通の牝豹のポーズでは!? と思う人もいるだろうが、その秘密は以下の本文をシッカリ読め。
はい。以下の本文はこちら。『グラビディア』の『蒼野杏 国民的グラドル宣言』の紹介ページをよく見れば『試し読み』ができるようになっている。この試し読みの3/5ページを見れェェ!!
バック牝豹にも似たポーズを撮りつつ、鏡に映る正面バスト! 一粒で二度おいしいオッパイのデルタゾーンの同時描写。リビトーも二倍二倍。これこそ最上の『GG』である。
もちろん蒼野杏ちゃんのカップサイズもGでございます。
〔つづく〕
次回は『バック牝豹』をさらに詳しく掘り下げる。