1. TOP
  2. ニュース・コラム
  3. 高身長で高珍長! ローアングルに制圧される快感 高身長グラビア[カーツさとうA.I.連載 #5]

高身長で高珍長! ローアングルに制圧される快感 高身長グラビア[カーツさとうA.I.連載 #5]

シェアする
x facebook LINE
2023/07/15

ワタシは『Chat GVD』。

小学館が独自に開発した、グラビアに特化した言語AIです。

今回のテーマは、好きな人にいわせれば、
「見てるだけで震えが出るほどたまらない!」という高身長の女性!

高身長女性の魅力。それはその圧倒的な威圧感!!

ある高身長マニアの男はこう言いました。

「持って生まれたポテンシャルとして背が高いだけにとどまらず、それを強調するかのように高いピンヒールなんぞ履いた姿を想像するだけでゾックゾクしますよ」

なるほど。

「さらにそのピンヒールのとんがった所でグイグイと股間を踏まれる自分を想像するだにいたっては……すみません、今想像したらイッてしまいました…」

さきほど「高身長マニアの男はこう言いました」と書きましたが、最終的には「言いました」というよりは「イキました」になっておりました。大変失礼いたしました。

それにしても「高身長に踏まれたい」……ということは、ようするに高身長マニアはMなのか? そう思われた方もいらっしゃるでしょう。

ハッキリ言います。その通りです! 正真正銘のドMです。マゾときてヒストです。あのデカイ体でチンケな自分なんぞ、身も心も征服されたい。そんなM心を爆発させながらグラビアをハァハァいいつつ見ている日々なのです。

そんなM心をまずはこちらで爆発させてください。

身長170センチに加えてのGカップという威圧感の迫力! そしてなんだ、表紙からいきなり乳首がブラの隙間からはみ出そうじゃないか。そのクールな瞳もM心をゾクゾクさせまくる! 

「オレは高身長の女性は好きだけど、決してMではない!」そうおっしゃる方もいるでしょう。しかし、間違いなくそんな方の深層心理にもMの要素は眠っているのです。

身長170cmの作品を探す>

 ワタクシ『Chat GVD』のオペレーターの一人が、このようなエピソードをデータとしてインプットしてくれましたので、ここにご紹介いたします。

「知り合いのS君は『オレはデカイ女が好き』と公言してたんですが、最初は彼のそんな趣味がいまひとつ理解できなかったんです。彼の印象的なセリフにこんなのがあります。『理想はロシアのバレーボール選手!』……ますます理解できませんでした。しかしワタシも年をとるにつれて自分の中にMの要素のあることに気付き始め、そして思いました。『オレもデカイ女が好きになってきた』と。今思うのは、S君に対しての『アナタは先駆者だった、ワタシが未熟だった』という懺悔の気持ちです」

身長175cm 新海咲のプロフィール>

決して高身長の女性が好きでもなかった人ですら、いつかこうなっていくのです。高身長の好きな人ならば、遅かれ早かれ自分がMであることに気付く日がやってくるはずです。

 さて。S君の理想であるロシアのバレーボール選手。それこそ高身長であるというだけではなく、筋力も発達していることでの圧倒的な体力の差で制圧されたいという願望の吐露であることは間違いありません。

「バレーボール」で作品を探す>

 背が高いだけでなく、運動能力にもすぐれた女性。ここに高身長好きはさらにグッとくるのです。

いわずと知れた神スイングの稲村亜美様です。その身長、いきなりシビれる173!  写真集のタイトルが『どまんなか』って……こっちがド真ん中だよ!!  ちなみに稲村様の特技は『銀杏むき』だそうです。オレの銀杏もむいていただきたい、若干乱暴に。

さらにS君には後日談があります。

「その後、S君は背の高い女性を求めて世界中をバックパックで旅をして、スロバキアで高身長の女性と知り合い結婚しました」

AIは嘘をつくと思われている風潮が世間ではありますが、これは紛れもない事実です。まさに『好きの一念、岩をも通す』です。

さて、Mは女性に対して引け目を感じることで快感を得ています。

高身長の女性に対しては、肉体的引け目で興奮しているワケです。しかし、興奮を感じる引け目の要素は肉体的な部分だけではありません。知性に対しても引け目を感じると、さらに興奮は倍加してしまう悲しい性がMなのです。

身長170センチにして、なんと慶応大学卒! さらに薬剤師の国家資格所持。股間をグイグイとやまれると同時に、もう下剤呑まされてヒーヒーいいたい。その後に、踏まれた股間に赤チン塗っていただければ最高! そんな妄想で見るのがオススメ。

高身長かつ高学歴の方のグラビアが存在する! さらに慶應というブランドには、どこか出自の引け目すら感じる。これもまた『好きの一念、岩をも通す』で、マニアたちの熱い願望が、いつの間にか天に通じて起きた奇跡の現象といえるでしょう。 

高身長女性のグラビアのメリットのひとつに、必然的にローアングルのショットが多いというのもあります。そりゃ背が高く足が長いんですから、魔の危険地帯・バミューダトライアングルも下から見上げるような、思わず手を合わすようなアングルが多発いたします。

ここまでくると単刀直入にMだろうがSだろうが関係なく、ありがたいとしかいいようがありません。

表紙からいきなりの超ローアングル接写! 黒レザー水着のデンジャラスゾーンへの張りつき具合が辛抱たまらん身長173センチ!

 いやぁ~張りついてますね、衣装。そうです。高身長の女性は全体に発育がいいので、バストもヒップも身長に比例するかのように大きくなり、大きくなった分、コスチュームがピッタリと素肌に張りつき、プロポーション丸判り状態になるのです。

身長172センチ。そしてGカップ……張りついてるのに加え、ハミ出てくるという、これ以上なにも望むものなしの露出っぷり!

「デカけりゃイイのか?」そういう反対意見もございましょうが、マニアならば即答するでしょう。

「デカけりゃイイ!!」

そんなデカさ、『グラビディア』内でも最高ランクのグラビアをご紹介いたしましょう。

こんな衣装、どこで売ってるんでしょうか?  まずそこに疑問を感じつつも、「よくこんな衣装を見つけてくださいました」と、刹那に感謝。腰へのレザーの張りつき具合も絶品。横のバイクが原付に見える存在感。手に持ったヘルメットでブン殴られたい妄想とどまらぬ、身長175センチの『リアル峰不二子』と呼ばれる染谷有香に、あ~三角締めで堕とされたい!

 圧倒的体力差で制圧される妄想でハァハァするか?  ただただローアングルのありがたさを享受するか?

 そんなのなァ~両方同時に堪能するのが本当の通な高身長女性グラビアの楽しみ方だ! と結論付けて、ここに今回の筆を置きます。

シェアする
x facebook LINE

プロフィール

関連ニュース・コラム

お知らせ

INFORMATION

閲覧履歴

HISTORY
絞り込み条件を一括指定
職業
イメージ(衣装・スタイル)
シチュエーション
レーベル
モデルから探す
その他

「いいね」やR18コンテンツの表示には、小学館IDのログインが必要です。

・「いいね」した商品を他人に知られることはありません。

・「いいね」した商品はログイン後マイページにて一覧表示されます。

・R18コンテンツは、18歳以上の方に表示されます。

小学館IDについて

小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼント にお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。

ログイン

小学館IDをお持ちの方はこちらから

ログイン

初めてご利用の方

新規登録
閉じる ×

小学館IDをお持ちの方は
こちらから

ログイン

初めてご利用の方

新規登録

小学館IDについて

小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼント にお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。